すなわち楽天ショッピングでバストケア商品売り上げナンバーワンのバストアップ商品「ビューティーサプリ」はただ飲むだけでバストのサイズがアップするっていう夢のような商品なんですよね!
それゆえ片足ずつ試してみました。
だからこれなら効果がありそう!と思い、早速「ビューティーサプリ・グラマー13days」でバストアップ開始!
しかしほんとに実感ができるもので、5日ほど過ぎたころに、なんだかバストの辺りに痛みを感じるようになったんです。
ところがちゃんと服用したらいいと思います!!
ただしこれでもっとバストアップしたいと思います
そのかわり「ビューティーサプリ」を2箱目飲み終えたころにはかなりバストのハリを感じたので、これなら続けたらかなりバストアップできそう!って感じてます。
そして「ビューティーサプリ・グラマー13days」は夜寝る前に飲むのがおススメだそうで、そのあとぐっすりと眠ってしっかり効果を引き出すのがいいそう。